夫婦で不倫関係

これはある建設業者の奥様のいけない告白こと体験談をご紹介します。 建設業者ということは、工務店かなにかでしょうか?まあ、所謂社長婦人ということになるようですね。 そのある建設関係の会社にて事務の仕事をしていますとのこと。小さな会社で事務は奥様とパートの従業員でまかなっているようです。 一見端からみれば仲むつまじい夫婦で世間からは良い印象を与えていたようですね。しかし、実のところの夫婦関係はあまりよいものではなかったようですね。 外面は良く見えていてもやはり家庭の中では相当ぎくしゃくしていたようです。奥様によると、一応、会社の手前なんかもあるので良い印象に移るように演じていたという部分も大いにあるようです。 そんな夫婦関係だから、当然と言っていいのかどうかわかりませんが、夫である社長とパートの従業員が不倫関係になっているのに気づいたようです。 何でも、パートの従業員は女性で、バツイチの若い女性だとか。その関係はいつから始まっていたのか知る由もなかったようですが、どうやら肉体関係にまで至っている仲だったようです。 もう、言葉では表せない心境だった奥様は迷惑メールで以前から目にしたことのあるサイトに登録してしまい、導かれるように男性と知り合い、不倫をするようになったとか。 どうにも、憂さ晴らしのようにその一時限りの相手とセックスをするようになったというようです。