テレフォンセックスでイメージトレーニング

大人の女性と話してみたくてテレホンセックスに参加しました。はじめはどういうサービスなのか分からなくて緊張していた感じです。いきなりエロに突入されてもどうすればいいか分かりません。するとやってきたのは18歳の女子大生でした。恋愛経験も乏しいという女の子です。そんな子がどうしてこんなところにやってきたのでしょうか。女子大生は性に対して悩んでいました。過去に彼氏を作ったことがあるといいますがセックスの経験はないといいます。つまり処女なんです。セックスすることを恐れて彼氏と別れてしまったといいます。そんな子とテレフォンセックスなんて出来るわけがない。ちょっとガッカリはしましたが同サービス初心者の自分にとっては好都合でした。それはほとんど彼女のためのイメージトレーニングでした。私はそれに付き合っていた感じです。