電話でエッチは成立する?

「本当に電話でエッチなんて成立するのか!?」私はさらに疑問を深めました。ただ彼女が望むというなら私も拒否する理由がありません。彼女の言われるままに服を脱いだりオナニーをしたりしてみました。そして彼女に続いてエッチな声を出してみます。「いいよ!そんな感じで続けて!」彼女は私の声に喜んでいました。はじめはよく分からずにやっていたのですが、彼女の声を聞いていると私も興奮してきました。「ハアハア」という息遣いがエッチでした。気付けば我慢汁もいっぱい出ていたし凄く勃起していました。「じゃあ一緒にいくわよ!」彼女の指示に従いタイミングを合わせてイキました。はじめての体験だったので刺激的ということもあってか、いつもよりもたくさんのザーメンが出たように思います。